サイバーコム利確、SJI買い増し!だけど・・・。

スポンサーリンク

今日はサイバーコムを利確して、SJIを買い増ししました。

昨日のIRが効いたのか、今日は上げていたSJI。

陽線ならトレンドの上放れと見れますが、81円を境に結局下落・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+2.58円の939.01円。

ずいぶんと商いが薄いような・・・。個別で見ていくと強いのはあるみたいですけど、そーせいとかブランジスタが頑張ってた時期に比べると、新興市場はなんとも退屈な感じがするなぁ。

日経平均は小幅高。

前日比+26.59円の17,391.84円で取引終了です。

そして日経がこの状況。上値が重いようにみせかけて、実は強いって雰囲気。うーん、乗り切れてないのが悔しい。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8826%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJI買い増したけれども・・・

失敗したかなぁ。

買い時は置いておくとしても、IRとしてはいわゆる「噂で買って、事実で売れ」の”噂”の始まりみたいな感じがしたんだよなぁ。

ツイッターではボロクソですが、ここで上げていくようだと面白いんだけどなあ。

まぁ、もう今年の前半で既に上げているので、フィンテック銘柄としてはもう旬を過ぎているのかもしれないな。

もう少し様子見て、ダメなようなら切りますかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!