サイバーコム利確、SJI買い増し!だけど・・・。

今日はサイバーコムを利確して、SJIを買い増ししました。

昨日のIRが効いたのか、今日は上げていたSJI。

陽線ならトレンドの上放れと見れますが、81円を境に結局下落・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+2.58円の939.01円。

ずいぶんと商いが薄いような・・・。個別で見ていくと強いのはあるみたいですけど、そーせいとかブランジスタが頑張ってた時期に比べると、新興市場はなんとも退屈な感じがするなぁ。

日経平均は小幅高。

前日比+26.59円の17,391.84円で取引終了です。

そして日経がこの状況。上値が重いようにみせかけて、実は強いって雰囲気。うーん、乗り切れてないのが悔しい。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8826%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJI買い増したけれども・・・

失敗したかなぁ。

買い時は置いておくとしても、IRとしてはいわゆる「噂で買って、事実で売れ」の”噂”の始まりみたいな感じがしたんだよなぁ。

ツイッターではボロクソですが、ここで上げていくようだと面白いんだけどなあ。

まぁ、もう今年の前半で既に上げているので、フィンテック銘柄としてはもう旬を過ぎているのかもしれないな。

もう少し様子見て、ダメなようなら切りますかな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク