2016/1/21の運用成績は、SJI利確決済。圧倒的売り。

スポンサーリンク

念のため、利益になるように決済ラインを敷いていたら、あっさり抜けて行ってしまったSJI。

それだけ今日の売りが強かった証拠。

テーマ株ですら資金が抜けていってしまう酷い相場でした。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅続落。

前日比-24.27円の726.92円。

もう新興市場がこの有様だもん。個人で負けてる人多いだろうなぁ・・・。

日経平均も暴落。

前日比-398.93円の16,017.26円で取引終了です。

あわや、16,000円を割りそうな勢い。

いわゆる日銀の金融緩和期待もまったくあてにならないといったふうです。

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月21日運用成績画像

SJI利確

利確というより決済ですね。60円で決済です。

58円で買ったあと急騰していったので、「もし万が一急落があっても」ということで設定していたのですが、まさか決済されるとは・・・。結局今日の終値が62円でした。

明日も下がるようだとちょっと怖いですし、他のフィンテック銘柄でも同様の有様ですからねぇ。

とはいえ、損失になるよりはマシです。損切りは意識し過ぎるくらいがちょうどいいのかもしれないなと、最近感じるようになりました。じゃないといざってときに、特大の損失で退場しちゃいますからね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク