カイカを一部利確、楽天225ダブルベアでヘッジしました。

今日はカイカ絡みのIRが出たんですが、一旦一部を利確しました。

案の定、70円超えませんでしたからね。

一体何だったらS高になるんだ・・・。困ったもんだ。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-14.76円の1,107.88円。

ここにきてようやくガクッと落ちてきましたね、マザーズ。日経も落ちているので、全体的な売り相場だったようです。

これまで上げていた分が、一気に落ちる可能性もあるので、下手に買い向かうと損失が増えるかもしれない。

日経平均は続落。

前日比-190.92円の19,979.90円で取引終了です。

あっという間に2万円割れ・・・。長くは続きませんね。

ドル円が109円台に突入したほか、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、エジプト、そしてバーレーンの中東4カ国が、カタールとの国交を断絶すると発表したことから、少しリスクが高まっていると判断。

イギリスの選挙も間近ですし、楽天225ダブルベアで少し様子を見ようかと思います。

本日の運用成績はこちらです。

カイカは決算過ぎてから?

決算が明日なので、まだ横横の展開は続くかもしれません。ていうか、いつもの売り板100万株三兄弟に阻まれたな・・・。

リネットジャパングループから実証実験のIRが出ましたが、これが反応するのは決算が過ぎてからなのかな?

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク