楽天225ダブルベア・安川情報システム損切り、ガーラ・サイバーステップ含み損・・・

今日はありえないくらい損した・・・。

金額もそうなんですが、精神的に参ってしまったよ。

こんなに急に損ばかりするとは思わなかった。なんだこれ。なんでだ?

今日の市況

マザーズ総合は。

前日比-1.57円の931.11円。

さすがに、利上げ決定後のドル高円安の強さで大型に資金が流れたせいか、新興は少し弱い値動きでしたね。狙っていた銘柄も下げていたので、しばらく様子見です。

といっても、大型もずいぶんと上げっぱなしなので、いつ調整が来てもおかしくはないですからね。それがいつ来るかは分かりませんが・・・。

日経平均は続伸。

前日比+20.18円の19,273.79円で取引終了です。

急激なドル高で円安が進んだものの、ダウが下げたことで勢いが少し弱かったみたいですね。やはりドル高は米株にとってはあまりいい状況ではないのでしょう。でも円安であるならば、まだ日本には有利な状況ですから、ここからまた上がる可能性もありますね。

一体いつになったら下げるんだろう?

本日の運用成績はこちらです。

サイバーステップとガーラ

今日急に出来高が増えたこの2銘柄を、いわば高値掴みってやつですね。

まいったなぁ。なんか急に損しだしたな。売っても買っても損するなんて、ちょっとまずいな。

うーむ。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク