ガーラ,サイバーステップ損切り、カイオムバイオサイエンス保有

2016年12月16日今日の運用成績そーせい, カイオム・バイオサイエンス, ガーラ, サイバーステップ

今日はガーラ,サイバーステップを損切りして、カイオムバイオサイエンスを保有しました。

もうなんだろうね。何買っても損するよ。

買った瞬間に下がっていくんだけど。何これ?

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-4.09円の927.02円。

もう完全に大型に資金が取られてますね、新興市場。日経はこのまま2万円にまで上がっていきそうな雰囲気ですが、上値が重くなってきたらまたこっちにお金が戻ってくるのかな。

日経平均は続伸。

前日比+127.36円の19,401.15円で取引終了です。

どうやったら日経平均は下がってくれるんですかね?ハイスピードで上げっぱなしなんですけど。

本日の運用成績はこちらです。

カイオム・バイオサイエンス保有

いい材料が出たのに下げたみたいですね。

「急騰銘柄の1回目の押し目は買い」ということで買いましたが、正直微妙ですね。

今のバイオは、同業他社のバイオ相場と、そーせいの値動きによって上下しているところがあるので、そーせいにも頑張ってもらいたいのですがねぇ。なかなかこの株も、以前のような勢いで買われることがないので、いまいちバイオが盛り上がりません。

とにかく、このカイオム・バイオサイエンスがこれからどうなるか。もし上げるならこのまま保有したいけど、下げたら損切りだなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年12月16日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。