ガンホー損切り。でも早すぎたかもしれない。

ガンホーを損切りしました。

が、ちょっと早かったかなぁ。

終値が300円だし。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-21.80円の940.01円。

うーん、弱いか。日経もマザーズも下げているから、ちょっと要注意だな。

日経平均は反落。

前日比-38.07円の16,936.38円で取引終了です。

なんとも難しい相場になってきましたね。普通、日経がこの調子ならマザーズや新興株が物色されそうなのですが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月17日運用成績画像

ガンホー損切りは微妙な結果に

終値が300円だったことを踏まえても、正直、損切りが正解だったか微妙ですね。実は日経平均がマイナスになったので、慌てて売ったんですよ。

また爆上げして欲しいんですが、AR・VR関連で吹き上げられるかどうかを一回確認しないと分からないかもしれません。もしくは、ゲームをリリースしてIRを出すとか。

そういえば、今年3月で創業者の孫泰蔵氏が会長職を退任するそうですね。

こういうのも株価に影響してくるのかな?

ちょっと不安定過ぎましたね。

反省しつつ、AR・VR関連はまたかつてのガーラのような上げ幅のゲーム株が出てくる可能性もあるので、注視しておきたいな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク