SJI反発くるか?サイバーコムはダダ下がり継続・・・。

今日の運用成績そーせい, カイカ(旧SJI), サイバーコム

本日はノートレでございました。

サイト作成の案件で1日が潰れました、はい。

相場は全く見ていませんが、SJIが少し伸びたようですね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+4.19円の941.79円。

そーせいみたいなリード銘柄が無い分、値動きも小さいですね。そろそろマザーズにも、そういう銘柄が新たに出てきてもいいような気がしますが・・・。

日経平均は小幅高。

前日比+43.75円の16,900.12円で取引終了です。

なんだかまたレンジ相場の様相になってきたのかな?17,000円を安定して超えてくるかと思いきや、そうでもないのか・・・。あとは引けた後に上海あたりで謎の急落があったそうですが、もしかしたら・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8817%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJIは反発していくか?

今日は+3円の上昇ということで、大幅とは言えないですが、一応は25日線で反発したのか。

IRも出ていないようですし、反発しやすい局面だったのでしょうね。

まぁフィンテックも、そろそろ下火かもしれないですからねぇ。何か大きめのIRでも出ればいいんですが、SJI自体がBtoBのビジネスなので、なかなか難しいのかもしれない。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年10月17日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。