2016/1/25の運用成績は、SJI再度保有。フィンテック銘柄も連れ高でいけるかな?

もう一度SJIを保有して今日は終わりです。

16,000円を底と見るか、まだ掘るのか。

このあたりがなんとも不明瞭ですが、今のところ大きな買いの材料がなぁ・・・。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+21.63円の795.50円。

日経平均は続伸。

前日比+152.38円の17,110.91円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月25日運用成績画像

フィンテック銘柄は連れ高になるか

このところフィンテック銘柄を集めて監視しているのですが、比較的連れ高の様相です。SJIも買ってすぐに上がっていきましたので、おかげ様で含み益となっています。

でも、上げ幅(上昇率)はバラバラですし、今日はさくらインターネットが下げましたので、まだ個別レベルで物色されているような印象です。ここ一か月は日経平均が下げ幅を拡大していたので、相場が落ち着いたら、チャンスが巡ってくるかもしれません。

今のところ、さくらインターネットとインフォテリアが主力銘柄のようですが、出遅れ銘柄や新しいフィンテック銘柄が発掘されれば、そちらでストップ高も狙えるかもしれません。SJIまたこないかなぁ・・・。

昨年はマイナンバーの関連銘柄に注目が集まりましたからね。ニュースが出るたびに関連銘柄の株価が上昇したものです。フィンテック関連にも、ITBookのような銘柄が出てくるのではと期待しています。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク