カイカ売り圧に負けない力強い上昇キタ――(゚∀゚)――!!

カイカが大きく上げてくれて、本当に嬉しい!

先週の強烈な売り圧があったので、そろそろガクッと売られるかと思っていたんですが、まさかの上昇でした。

出来高にして、今日の市場で5位の3,000万株越え。月足ではおよそ3億株の売買で、今年1番の出来高になりました。来てる!

今日の市況

日経平均は微減。

前日比-2.71円の19,449.90円で取引終了です。

微動だにしていないね、日経平均。これ大型のトレードやってる人たちイライラしてるだろうなぁ。

ドル円も109円台だし、110円にバイーンと戻っていた時期がもはや懐かしい・・・。

マザーズ総合は反発。

前日比+10.83円の1,099.48円。

日経平均が動かない分、今日はマザーズに資金が来たのかな?

ここから1,100円超えてくるとまた上昇トレンドになりそうですけど、どうだろ。

ここからドカ下げもありそうだしなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

カイカの力強い上昇!

今日別に何もIR出てませんが、出来高にして3,000万株。

この上昇の仕方は嬉しいですね。板を眺めていましたが、200万株の売り板も買われてたもんなぁ。

あとは節目の70円を超えるかどうか。チャートの形的には強い上昇トレンドなので、一気に行ってほしいなぁ。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク