SJI買い増し!仮想通貨が再注目されてきたみたい!

スポンサーリンク

今日はSJIを買い増ししました。

ジリジリと上げていたからね。

それにビットコイン界隈では、いろいろニュースが盛り上がっている様子。そろそろSJIにもニュースが出ればいいのですが・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+3.46円の951.63円。

なんとも言えない値動きだけど、下がらないだけ、個人の売買は盛んなのかな。

日経平均は大幅反発。

前日比+148.83円の16,598.67円で取引終了です。

レンジ相場になっちゃいましたねぇ。抜けるならどっちかに振れて欲しいんですが・・・。ドイツ銀行は不透明だし、かといって日経が上がる要素もないし。難しいな。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%883%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJI再度上がるか

今日はずいぶんと、ジリジリとした値動きで上げてましたね。

コインチェックを運営するレジュプレスが公共料金の支払いを開始すると発表して以降、ビットコイン関連に少しずつ資金が入っているような感じですね。

SJIもきちりと提携しているので、合わせて何かニュースが出るといいのですが。

仮想通貨関連として、さくらインターネットやインフォテリアなど、再注目で上げていく可能性もありますから、注視しておかないとな。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!