カイカ・リミックスポイント利確、Aiming損切り、楽天225ダブルベア保有

今日はカイカとリミックスポイントを利確しました。

反発を予想していたので、そこはしっかり利確ですね。

Aimingは急騰後に保有したのですが、損切りになってしまいました。

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+6.94円の1,036.00円。

反発が弱いなぁ。北朝鮮問題が意識されてたのだろうか。マザーズが2桁下げたときの翌日は、高確率でその半分くらい反発して戻るイメージなんだけど。うーん。

日経平均は反発。

前日比+51.02円の18,861.27円で取引終了です。

北朝鮮問題の緊張があまり長引かないといいのですが、日経は完全に19,000円台で安定しなくなってきたな・・・。

多少戻ることはあっても、18,000円台後半~19,000円台前半くらいでしばらくはウロウロが続きそうだ。

本日の運用成績はこちらです。

仮想通貨関連最注目?

インフォテリアも上がってましたが、仮想通貨関連が再注目されそうですね。

4月1日から仮想通貨関連法が始まったので、決済系の銘柄に資金が来てほしいな。

特にカイカ!あっという間に60円台まで下がりましたが、また100円超えてくれませんかねぇ?あのときの大相場のように、NISAで非課税で儲けたいんだけど・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク