SJI損切り、Jストリーム利確!FRONTEO続落つらい・・・

今日はSJIを損切りしました。

やばそうな感じだったのと、10%の下落なのでさすがに損切りです。

上がると思ってずっと保有していましたが、下げにだけ連動するようではダメだな。

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-20.36円の872.29円。

痛いなぁ、ここにきての大幅続落。FRONTEOも連れ安になっちゃって、全然上がる気配がないな・・・。

日経平均も続落。

前日比-229.32円の16,905.36円で取引終了です。

こっちも下げてるなぁ。ただ1つ反省点として、移動平均かい離率が5%を超えたらダブルベアを買う、というの決めていたのですが、これにこだわりすぎたなと。もっと市場を見るべきだったな。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%884%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

SJI損切り、Jストリーム利確

SJIを損切りして、Jストリームを買いました。

Jストリームはマザーズの下げ率ランキングで1位で、S安の手前413円まで下げていました。その合間に414円で買えたので、久々に「お前が売ったそこが底!」なところで拾えました!

そのあと、440円付近まで戻ったので、+5%程度で決済しました。

しばらくはこういうデイトレの方が儲かるかもしれないな。FRONTEOはもうしばらく持っていよう。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク