カイカは現状維持!これまでよりも強い形に!

カイカがこれまでとは様子が違う感じになってきました。

いつもなら、大きく上げた後に大きく下げてトントンになって「あぁ~、売っておけばよかった」的な展開になるはずなんですよ。

でも今日は昨日と同じ終値です。これは珍しい。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-5.72円の1,069.15円。

今日は売りの日だったのかな?ここしばらくは上昇トレンドが続いていたので、調整売りかもしれません。

それにしても、1,000円台で安定してくれているので、バーチャル投資も回復傾向です。まだ全体では含み損ですが、プラスも目立ってきました。

新興系が多いのでね。

日経平均は続伸。

前日比+61.46円の19,961.55円で取引終了です。

もう少しで20,000円超えそうでしたが、なかなかもどかしいですね。2015年も、確か2万円手前でウロウロしていたと記憶しています。

一方でさえないドル円。今も円高に動いているので、114円から上が鬼門なのでしょうか?

本日の運用成績はこちらです。

カイカが現状維持でいい具合

これまでの『買われたら無限売り』ではなく、売られても買い戻しが入るようになっていました。

これまで通りなら、70円は割れていたはず。でも72円まで売られて、戻ってきた。

この強さが本物かどうか、確かめるべく、まだまだ保有してみます。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク