FRONTEO損切り、カイカ再保有。やはり81円82円の売り板が出る

カイカの売り板が本当に邪魔だなあ。

どうしても株価を82円以上にしたくないって感じですね。100万株以上の板をホイホイ出してくる。

なんなんだろうね、この売り板。

今日の市況

マザーズ総合は大幅続伸。

前日比+13.17円の1,046.96円。

マザーズが強かったのになぁ。FRONTEOは下げてたし。なんなんだ。本当になんなんだ。どうして買った株はあっという間に下がるんだ・・・。

日経平均は小幅続落。

前日比-8.41円の19,371.46円で取引終了です。

日経は相変わらず動きが悪いですね。ダウが上がっても、一緒に反応しない。誰が売っているんだろうか。それとももう何らかのリスクを意識しているのか?

ドル円は相変わらず113円台でウロウロしているし。うーん。何かあるな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカが上がらない・・・

FRONTEOを損切りして買ったのがカイカなんですが、これがやっぱり上がらない。

81円82円と売り板がどんどん厚くなって、いつも通りの展開に。

どうしてこうなるのかねぇ。一体誰が、何のためのあそこまで売り板を厚くしているのだろうか。

まぁ82円を超えて来れば、上昇トレンドとみてもいいかもしれないけど、そのためにはかなり強力なIRが出てこないと厳しいかも・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク