安川情報システム微動だにせず・・・。

スポンサーリンク

今日は安川情報システムを保有していたんですが、微動だにしていないな・・・。

いや値動きはあったのですが、終値が昨日と一緒。

まだ保有したばかりですので、経過を見守るしかないな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+6.54円の1,050.67円。

ここにきて少し強さが出て、盛り返してきましたね。あの下げは利益確定売りもあったのかな?

日経平均は上昇。

前日比+177.22円の19,262.53円で取引終了です。

ここで盛り返してくるか。まだドル円は111円台ですが、先物はある程度回復してきましたね。

ダウはまだ2万ドル台を維持しているようですので、ここから大きく下げるのは、今のところ考えにくいかな。

本日の運用成績はこちらです。

安川情報システムの再上昇に期待

今年はIoTも盛り上がりそうなので、安川情報システムに期待しています。

ここ3ヶ月くらいは下げトレンドが続いていたのですが、3月半ばに一転して急上昇。今は800円付近でウロウロしていますが、ここからさらに上げてほしいなぁ。

2016年のような爆上げはまだ厳しいか・・・。

そういえば18年2月あたりかな?配当金が出るみたいですね。楽天のアプリで見てたら、18.2予と0~3の表示が。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!