安川情報システム・三菱UFJFG損切り、グリーンペプタイド再保有

スポンサーリンク

今日は安川情報システムと三菱UFJフィナンシャルグループを損切りしました。

いや、三菱UFJフィナンシャルグループは余計だった・・・。グリーンペプタイドが寄り付かなかったから、その間にちょちょっと取引しようと思ったのですが、ただの損切りになってしまった。

そして保有したグリーンペプタイドがまた含み損に・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+0.03円の1,059.31円。

マザーズの上値が重くなってきたかな?ここ最近上げっぱなしだったから、そろそろ調整もあるかも。

たぶん1月からほとんど上昇トレンドのまま来てるよね。これは怖いな・・・。

日経平均は反発。

前日比+11.52円の19,118.99円で取引終了です。

反発にしてはとても弱い・・・。ドル円も今112円前半でウロウロしているし。

なんだろうね、この弱さ。アメリカは絶好調なのに、日本株はずっと停滞してる。

本日の運用成績はこちらです。

グリーンペプタイドは初動なのか?

グリーンペプタイドは初動なのかなぁ・・・。700円を安定して超えてきてくれるとありがたいんだけど、今日は割れたもんなぁ。

なんとか近いうちに800円も超えてほしい。

バイオ祭りまた来て・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!