セラク大幅上昇!連休明けも期待できそう?

スポンサーリンク

セラクが大幅上昇してくれました!

欲を言えばS高になってほしかったですが、特段材料も出てませんので、期待による上昇ですかね。

連休明けから1000円台安定してくれるといいな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+7.43円の1,041.54円。

マザーズの上昇率から考えて、セラクには別の大きな資金が入ったのかな。新興市場がこのまま元気だと嬉しいのですが、大きく上げた新興銘柄は、ちょっとの下げで大きく反応することがありますのでね。

セラクはこのまま1000円台安定して・・・。

日経平均は続伸。

前日比+135.18円の19,445.70円で取引終了です。

おぉ~!19,500円目前じゃないか!それはそれで怖いところもあるけど・・・。

とにかく連休中に、北朝鮮が余計なことしないように願うばかりです。もしくは他の要因も・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セラク1,000円台安定して!

農業IoTの注目銘柄なのか、ツイッターでも投資家たちが盛り上がってましたね。

値動きは軽い銘柄なので、またがつっと上がってくれると嬉しいな。1,000円台で安定してくるようだと、2バガーも目指せるかな?

あとはなぁ。ぜひ国策銘柄として注目されないかなぁ・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク