楽天225ダブルベア利確、日本サード・パーティ損切り

今日は楽天225ダブルベア利確しました。

北朝鮮とアメリカの緊張が高まっているせいか、日経もマザーズも下げ下げだし、ドル円は110円割ってるし・・・。

今もまだ下げっぱなしの状況が続いているので、もしかするとまだ・・・。

今日の市況

マザーズ総合は暴落。

前日比-34.98円の978.76円。

あっという間に1,000円台割れちゃった・・・。

新興市場を見ていると、ものすごく下げている銘柄とそうでない銘柄があって、こういうときにオーバーヒートとうか、下げ過ぎている銘柄を拾えばいいんだけどなぁ。これがなかなかうまくいかない。

日経平均は続落。

前日比-195.26円の18,552.61円で取引終了です。

日経平均は18,500円に謎の堅さがあるな。とはいえ、この緊張状態はしばらく続くでしょうから、ここからまた19,000円台は考えにくいな。

かつてない緊張状態なので、本当にどうなるか分からないな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

日本サード・パーティでやらかす

日本サード・パーティ、昨日S高で今日はドカ下げだったので、反発を狙ってみましたがダメでした。

本当に、株の反発で取るのが難しくなってしまった・・・。というよりは下手になったのかな?

いずれにしても、こういう利益を減らすポジはやめないと・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク