FRONTEO損切り、楽天225ダブルベア買い増し

スポンサーリンク

もう何をしていいのか分からないくらい、損失が連続して起きている。

なんで損するんだ。

これまでこんなに崩れることなんてなかったのに。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-13.20円の905.31円。

なんだろうね、このマザーズの弱さ。いつもなら日経の値動きが弱くなると、変なところで強い買いが出てくるはずなのに。まったくそういう場面がない。

日経平均は反落。

前日比-16.82円の19,427.67円で取引終了です。

日経平均も下げましたが、日銀がETFを買っていたようで、下げ渋っているようです。正直買い支えが無ければ-200円くらいにはなっていたと思います。

そう考えても、日経の下げ方に対して、マザーズの下げ方はちょっと異様な気もしますが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

楽天225ダブルベア買い増し

日銀が買っていたのでは下がらないか。これがもう少し明確に分かればいいんだけどなぁ。

ただ、今後マザーズの下げ方に対して、日経の下げ幅が小さい場合、日銀による買い支えも考慮しなければなりませんね。日銀はマザーズは買いませんから。

それにしても、FRONTEOはどうしたものかな?

どこかでまた買いたいものだが・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!