2015/10/6の運用成績は、ノートレ。先物は18,500円が節目か

昨日はノートレでした。

日経はまぁまぁ上昇したっぽいです。

先物は18500円を目指す展開のようにも見えますが、何とも言えないですね。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-4.79円の798.25円。

日経平均は続伸。

前日比+180.61円の18,186.10円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年10月6日運用成績画像

日経平均は18,500円抜けられるか

節目っちゃ節目ですが、ここ最近の上昇はTPPや日銀の緩和期待ってことであってますかね?

越えそうで越えないのは、直近の指標の弱さなのか利益確定売りのせいなのか分かりませんが、あんまり積極的には買えない値動きです。

ノートレだったのはそのせいもありますが、個別で買いたい銘柄が無かったので、一旦お休みって感じです。

とにかく、これまでのようにガンガン上を目指す相場でなくなったのは間違いなさそうです。TPP銘柄を中心に、日銀の動きに注目です。

楽天225ダブルベアを処理しないとな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク