インソース損切り、楽天225ダブルベア・サン電子買い増し

スポンサーリンク

今日はインソースを保有してみましたが、すぐに損切りに・・・。

マザーズに上場したばかりの銘柄だけど難しいなぁ。

事業内容的にはとても面白いんですけどね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+4.48円の923.65円。

注目銘柄がおとなしくなってきたから、マザーズ全体の値動きも薄いな・・・。本来はこういうものかもしれませんが。

日経平均は反発。

前日比+281.78円の16,664.82円で取引終了です。

経済対策が発表されたことで、大きく上げましたね。どれだけ市場が反応していくのか、そして17,000円超えていくのかに注目です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月27日運用成績画像

インソース続落

昨日買わなくて良かった、インソース。

面白い会社だと思って昨日指値していたのですが、刺さらなかったんですよねぇ。

で、今日さっそく755で買ってみたんですが、結局損切りに・・・。そしたら、今日の終値が720円ですか。なんて極悪な。

早い損切りで助かりましたが、この銘柄はちょっと深く研究したいな。一応国策銘柄なんですよ。一億総活躍社会の。

ただ、ゲーム銘柄とかバイオ銘柄みたいな、激しい動きではないかもしれません。上場したばかりなので、落ち着いたら取引してみたいな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク