テクノホライゾン利確、ピクセラ保有、サン電子引き続き売り強いが・・・。

スポンサーリンク

今日はテクノホライゾンを利確しました。

前場にAR/VR関連銘柄が上がっていったので、連れ高で上がっていったところを利確です。

さて、気になるのがピクセラだなぁ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.52円の962.41円。

ずいぶん底堅い動きしてるな。個人は買ってるのか?

日経平均は反落。

前日比-47.57円の17,000.98円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月23日運用成績画像

テクノホライゾン利確

テクノホライゾンを利確しました。

これはね。

上髭出やすい銘柄だから、材料無しで急騰したら利確って決めてました。

AR/VR関連銘柄が連れ立って上がっていたので、今日上がった銘柄は要注意ですね。

一番注目されている銘柄、今日はサイバネットシステムでしたが、その後テクノホライゾン、サン電子も上がっていたので、この3つは今後も一緒に動く可能性があるかもしれません。

ピクセラ保有

で、同じAR/VR関連銘柄のうち、全く無反応だったのがこのピクセラです。

ピクセラはVR映像に対応したテレビ視聴アプリ「ワイヤレスTV2」を発表している他、昨年10月28日には、360度カメラの開発、販売を手掛けているアメリカの企業「Sphericam社」との間で業務提携をしています。

AR/VR関連銘柄の連れ高に、全く無反応だったというのが気になるんですよねぇ。

あと、毎月出ているIRが今月はまだ出ていないので、何か出ないかなと期待しています。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク