サイバネットシステム・サン電子利確!三菱UFJFG損切り。

スポンサーリンク

今日は高速バスの中で取引していました。

今日も弱かったですね、日経平均。

日本だけ異常に弱いのはなんででしょう?

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+46.93円の994.86円。

ていうか、そーせいが引っ張っているところありますからね。逆に言えば、そーせいが崩れたらマザーズも崩れるみたいな感じかもしれません。

日経平均は反発。

前日比+34.48円の15,749.84円で取引終了です。

小幅ですが、ようやく反発しましたね。

にしても弱い反発だなぁ。200~300円戻らないということは、まだ下がりそうな気がします。

本日の運用成績はこちらです。

2016年4月7日運用成績画像

サイバネットシステムとサン電子を利確

サイバネットは昨日の持越しで、今日は反発して上げていたので、頃合いを見計らって利確しました。引き続きドル円が下げていたので、持越しできないなぁと思って。

サン電子も上げそうな値動きだったので、購入後、上がったところを適当に利確しました。

今もっているみずほフィナンシャルグループのようなメガバンクやバイオ系ならまだしも、ヘタに持ち越しては危険な相場ですね。今ドル円が107円に突入しそうになっていますし、日経がどのくらいこれに反応してくるか未知数ですからね。

個別で強い銘柄を狙っていくしかありませんが、バイオに乗っかるのは、デイトレじゃないと難しいだろうなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク