2015/8/18の運用成績は、三菱UFJFG利確、JACRecruitment購入

2015年8月18日今日の運用成績JAC Recruitment, インターアクション, 三菱UFJフィナンシャルグループ

今日も記事を書いたり、ワードプレスと格闘したりですねぇ。

それにしても、涼しい日々が続いていて、本当に助かる・・・。

お盆が過ぎて、もう残暑の気配でございます。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は猛反発!

前日比+18.90円の904.82円。

日経平均は反落。

前日比-65.79円の20,554.47円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年8月18日運用成績画像

三菱UFJFG利確も早すぎた!

いやー、早すぎた!

売り板にビビッて、早いうちに売ってしまった・・・。

結局終値が875.2円で、前日比+10.9円ですからねー。

握力が今後の課題ですが、次こそは!

JACRecruitmentは強い動きが続くか

またJACRecruitmentを購入しました。

強い動きの様子なので購入しましたが、1つ気になることが。

野村證券の空売りです。

参照→http://karauri.net/kikan/153/

また野村證券・・・。

950~1,000円付近を目標にしていますが、強い動きが続くのか、売り戻しの流れになるのか・・・。

また、市場変更による売り出し価格が20日までに決まるようです。

あぁ、この辺の話難しすぎるなぁ。

いつか記事にしよう。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年8月18日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。