2015/10/1の運用成績は、損切りや含み損や(ノД`)・゜・。

2015年10月1日今日の運用成績JAC Recruitment, TOWA, みずほフィナンシャルグループ

なんでいつもこうなるんだべ?

どこで何買っていいかわからなくなってきた・・・。

そういうときは何もしない方がいいんだけどさ(´・ω・`)

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+6.89円の774.01円。

日経平均も大幅続伸。

前日比+334.27円の17,722.42円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年10月1日運用成績画像

損切りしたらすぐ上がる現象に名前を付けたい

TOWAもう上がらないと思って740円で損切りしたら、今日の終値が761円っていうね。

もう、売り時はミスるし、完全に日経と連動してるし・・・。

JAC Recruitmentにも騙された。というと人聞き悪いですね。正確には握力不足・・・。

みずほFGも同様に握力不足で、全然利益にならなかったし・・・。ただ、メガバンク系は分かりやすいくらい連動するから、今日ちょっと出遅れ気味だったみずほFGは買って正解だったんだな。売りをミスっただけで。

で、材料が出たはずのデータセクションがこのザマ・・・。この銘柄はいつもこれだよなぁ。材料が出ても上髭出してすぐ元に戻るというか。正直、600円に戻ってきて欲しい銘柄です(´・ω・`)

10月になりましたが、日銀の緩和期待で上げて、ダウや中国、要人発言で下げての繰り返しですかね。思いっきりポジションを取れそうな地合ではなさそうです。

なんにせよ、日銀関連の情報が交錯しそうです。

さっそくドル円が損失になりました(ノД`)・゜・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年10月1日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。