アンジェスMG利確、楽天225ダブルベア保有!日経は上値が重くなってきた?

スポンサーリンク

そろそろ、日銀の金融政策決定会合が意識されてくるかもしれないと思って、楽天225ダブルベアを保有しました。

日銀のイベントが近づいてくると、変な情報で下げることがありますからね。

と思ったら、さっそく今日の夕方から下げてきました。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+0.89円の935.47円。

日経平均は続伸。

前日比+128.33円の16,810.22円で取引終了です。

まだまだ強いな。と思いきや、黒田総裁が「ヘリコプターマネーはありえない」などと発言(1か月前)したことが、夕方ごろに話題になり、急に先物が下落。おそらく明日は反落するかもしれないな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月21日運用成績画像

アンジェスMG利確!

アンジェスMGは寄りで決済しようと思ったのですが、気配が買値と近かったので、少し様子見していました。

すると、少し買いが入って上昇。

とはいえ、バイオ系が注目されていたわけでもないですし、材料が出たわけでもないので、適当に利確しました。

サン電子急騰!

そしたら、今度はサン電子が急騰!

一時プラスになったのですが、すぐに売られていってしまいました。

ツイッターとかだとカジノ関連かと騒がれていますが、おそらく任天堂などポケモン関連の資金が少し流れてきたんじゃないかなと。特にIRも出ていませんし、AR関連でもありますので。

ほんと、この銘柄はいい意味でも悪い意味でも値動きが軽くて、面白いですね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク