シンバイオ製薬、楽天225ダブルベア保有

今日は、シンバイオ製薬と楽天225ダブルベアを再保有しました。

シンバイオ製薬は今日下げてたから、押し目買いですかね。

楽天225ダブルベアは、17,000円安定したあたりで、もう少し積み増ししたいな。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+9.39円の939.58円。

これで6日続伸か。少しずつ資金が入ってきているのは、大型の上値が重いせいだろうか?かつてのように、何十円単位では買われないから、市場は警戒しているのかもしれない。

日経平均は小幅高。

前日比+44.35円の17,081.98円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年9月6日運用成績画像

サン電子は買いあがるか

VR関連銘柄がまた注目を集めているようで、スターティアやらCRI・ミドルウェアやら、ゲーム銘柄も含めて上がってきましたね。ここでサイバネットシステムとかサン電子もバシっと上がるかと思いきや、そうでもないんだよなぁ。

なんでだろ。

ただ、資金が入って注目を集めていることは確かなので、引き続き監視ですね。出遅れ銘柄を丁寧に拾っていけば、儲かるかもしれない。

落ち着いていこう。

丁寧に売買すればチャンスはある。そのチャンスで慌てないように、きちんと銘柄を見極めないと。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク