閑散とした相場で何もできず・・・。

スポンサーリンク

今日は相場が閑散としていたようで、あまり大きな値動きはなかったようですね。

年末に向けて掉尾の一振もあるかもしれませんが、ここまで上げてますので、どうなることやら。

そして本当にこのまま2万円にいくのかな?

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+15.23円の920.54円。

あー、これは完全に入るべき相場だったかもしれないな・・・。スキャで取った人多いだろうな、きっと。バーチャル投資の銘柄もいくつか上げてるし。

株から少し離れているんだけど、なんとなくこういうのが分かってきて、それは成長したのかな。あとは儲けるだけなんだけどなぁ。

日経平均は微減。

前日比-31.03円の19,396.64円で取引終了です。

ここから1,000円くらいドーンと下げてくれないかなぁ。2万円行くなら、その前に押し目作ってほしいよ。

本日の運用成績はこちらです。

押し目待ちに押し目無し

ほんと、今月はずっとこのまま。日経下げても日銀が買って上がるから全然下げないし。でもマザーズは買わないから、新興市場では損切りが続いているし。

本当に参ったな、こりゃ。

とりあえず、現状の楽天225ダブルベアはそのままか、もし上がりそうな株があれば決済して、かな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。

小額(5~10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(1万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!

当ブログでも複数記事を書いていますが、より詳しく知りたい方は公式ページでご確認ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

公式ページ:ラッキーバンク(不動産特化型)へ

公式ページ:【クラウドクレジット】(海外新興国特化型)へ

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)