エムケイシステム、サン電子、楽天225ダブルベア損切り。

スポンサーリンク

今日は8万円ほど資産を現金化しました。

イベントに参加しつつ取引したのですが、損切りの連続でダメダメでしたね。

損切りで撤退できるようになった分マシかぁ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+41.01円の1,226.42円。

やっぱりそーせいだったか。

日経平均は大幅続伸。

前日比++457.08円の17,363.62円で取引終了です。

もう完全に遊ばれ相場だよね。実態とかけ離れている感しかしませんので、どこかでまたドカンと下げそうな気がします。

本日の運用成績はこちらです。

2016年4月21日運用成績画像

エムケイシステム損切り

エムケイシステムは一時s高にまてなっていました。

同社のシステム「社労夢Company Edition」と、レジェンド・アプリケーションズが手掛けるマイナンバー管理システム「LaKeel MyNumber」とのAPI連携に関する開発を行ったと発表したことで、一気に買いが集まったようです。

その後S高から少し剥がれてきた1428円付近で拾ったのですが、さらに売られてしまい結局損切りに。ここは板が薄いので、大きめに損切りラインとったつもりでしたが、見通しが甘かったようです。

週足ではダブルボトムっぽい値動きなので、一段上げに期待しつつ、板の薄さにも警戒しながら狙いたいな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク