シンバイオ製薬損切り、楽天225ダブルベア買い増し。

どうにも上がらないシンバイオ製薬を、今日は損切りしました。

イギリスの混乱後とはいえ、日経平均が連日上昇するのがとても気味悪いなぁといった感じですね。

夏相場はあまりよろしくないことが続くようですので、引き続き警戒ですな。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+18.40円の1,027.88円。

ギリギリ1,000を保っているけど、また下がりそうだなぁ。

日経平均も続伸。

前日比+106.56円の15,682.48円で取引終了です。

この強さが、なんとも怖いよなぁ。なんでこんなに強いのかな?もしかして、もうイギリスのショックは乗り越えたのか?

本日の運用成績はこちらです。

2016年7月1日運用成績画像

シンバイオ製薬損切り

シンバイオ製薬は思ったより上がらないので損切りしました。損失は軽微ですけど、そーせいとはあまり連動しなかったな。なんだろ。

強くなったらまた入ればいいとして、とにかく夏枯れ相場で儲かるようにならないとな。

イギリスの離脱騒動は本当にこのまま収束するとは思えないので、何か別の形で出るかもしれないなとは思うわけで。例えば、クレディスイス、ドイツ銀行あたりで嫌な情報もちらほら出ているのが、ちょっと怖いな。

こちらも引き続き、要警戒。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク