サン電子、シンバイオ製薬、楽天225ダブルベア保有

スポンサーリンク

AR/VR関連が盛り上がっているように思ったのですが、サイバネットシステムを損切りしてしまいました。これはちょっと我慢が足りなかったような気がします。

代わりにサン電子と、あとシンバイオ製薬ですね。

何やら6/7火曜日に発表がある様子。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-7.75円の1,130.24円。

上値が重くなってきたな。

日経平均は続落。

前日比-62.20円の16,580.03円で取引終了です。

うーん、思ったほど下がらなかったのか。

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月6日運用成績画像

※6月6日の間違い。

サン電子、シンバイオ製薬保有

サン電子は、サイバネットシステムを損切りしたあとに下げていたところを買いました。

AR/VR関連のイベント、関連ニュースが増えてきたので、ここら辺もそろそろ動意づいて動いてほしいところ。

それからシンバイオは明日の寄り付き後にどう動くか。

シンバイオが先日発表したIR「オンコノバ社による抗がん剤 rigosertib(リゴサチブ)の2016年臨床腫瘍学会年次総会における発表」がどれくらい注目度が高いのかは分かりませんが、これが過ぎた後の株価次第では、買い増してもいいのかなという感じです。

さぁ、どうなる。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク