ユビテック上値が重いが下値も堅い

スポンサーリンク

今日はノートレでございました。

ユビテックが一時プラ転したんですが、どうも上値が重いですね。

ただ下値も堅いっぽい。ここからどうなるか。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅反発。

前日比+15.78円の978.36円。

これは1,000円超えそうな勢いですね。もっと全体で盛り上がって買われれば面白いのですが、まぁそう上手くはいかないわけで。ただ、こうした全体の値動きについていく銘柄は1つ確保しておきたいな。

日経平均は反発。

前日比+152.58円の19,287.28円で取引終了です。

なかなか20,000円を超えてくれませんが、19,000円も割ってくれませんね。

下がったら日銀が買って上げてしまうわけですが、これまで「これって日銀がなかったら下げてたんじゃね?」って局面がいくつもあったんですよね。なんというか、市場の摂理に逆らっているような・・・。

本日の運用成績はこちらです。

ユビテックが重いが・・・

ユビテック、もっと上がるかと思いましたが、上値が重くてなぁ・・・。

チャート的には結構好きな感じなので、もう少し長く持ってみようかな。

アプリックスIPHDはダメなら売ろう。IoTが注目されているようですけど、上がってくれないとやっぱりね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!