データセクション損切り、アイティメディア利確、FRONTEO保有

スポンサーリンク

今日はデータセクションを損切りし、アイティメディアを利確、引け前にFRONTEOを保有しました。

アイティメディアは悔しい取引だったなぁ。ほんと、売りは芸術ってのを痛感しますわ。

それに後で見たら、昨日利確したRVHが吹き上がっているし・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-12.48円の923.75円。

なんだろうね。ここ最近の新興市場の弱さ。ただただ資金が入ってこない。というか、活発な感じがしないのはなんでだ?なんだろう?ちょっと嫌な感じだな・・・。

日経平均は微増。

前日比+17.38円の17,442.40円で取引終了です。

日経も冴えないなぁ。日銀が現状維持ということで、大きく上下にはならなかったみたいだけど。正直どっちかには大きくトレンドになってほしかったな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%881%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

FRONTEO保有

FRONTEOは反発狙いで保有しましたが、夕方ごろにIRが出て、今PTSで買われているようなので、明日は上がるかな。

ここ最近は下げトレンドだったので、ここから今度こそ終値で1000円超えしてほしいな。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!