楽天225ダブルベアの含み損がようやく含み益に!日経平均は下げトレンドか?

今日もノートレでございました。

場中、ドル円が99円台でウロウロし始めたので、さすがに日経平均や先物も落ちてきましたね。

要人発言も飛び出してきているあたり、そろそろ相場のトレンドがはっきりしてくるかもしれません。

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-20.21円の909.58円。

新興も売られているとなると、あまりいい雰囲気ではないですね。

日経平均は続落。

前日比-259.63円の16,486.01円で取引終了です。

ついに16,500円割れてきたか。ここから下は日銀も待ち構えているでしょうから、これまでの500円を超える下げ幅になるのは難しいかもしれない・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月18日運用成績画像

日経平均はここから下げるか?

日銀の買いが意識されている以上、終値ベースで、これまであった大幅な下げは考えにくいかなと。

あとは今日ニュースメディアで取り上げられていたような、要人発言ですね。ドル円が急に動くと、先物や日経平均もつられて動くかもしれません。そうでないときもあるんですけどね。

引き続き、ポジションは持ったまま様子見ですね。含み益になりましたし、万が一16,000円を割れこむようなら、さらに楽天225ダブルベアを買い増ししようかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク