日経平均が思いのほか下がらず、楽天225ダブルベア持ちっぱなし

今日の運用成績楽天225ダブルベア

になってしまったなぁ。

日経平均、もう少し下げると見ていましたが、2万円を行ったり来たりではっきりしないな。

先物は2万円割れていますが、それでも今19,980円。うーん。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+5.61円の1,176.98円。

今日は反発したみたいですね。ここから1,200円目指す・・・のはまだ難しいかも。

ほんとにマザーズに関しては買い場が欲しい。ドカッと3桁台にならないかな・・・・。

日経平均は反発。

前日比+20.95円の20,020.86円で取引終了です。

日経平均も小動きですね。以前のような勢いがありません。

それにドル円も、今は111円70銭くらい。110円~115円のレンジで上下しているので、これもどっちかに抜けてほしいなぁ。

そういえば、ちょっと小耳にしたんですが、アメリカで自動車版サブプライムがまたくすぶっているようですね。住宅に比べて規模は小さいとされていますが、どうなんでしょ?

本日の運用成績はこちらです。

日経平均の弱さ

このところ小動きが続いてて、全く勢いがないですね。

アメリカはずっと上げっぱなしできているのになぁ。日本はなんだか元気がない。

あとは安倍政権への危機感もあるのでしょう。支持率は危険水域と言われていますので、なんらかのリスクとなっている可能性も。

困ったなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年7月19日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。