今日もノートレ。日経平均反発も上昇が弱い。

2016年6月28日今日の運用成績楽天225ダブルベア

今日もノートレでした。

さすがに今日は反発していましたが、1300円近く下げた相場のあとの戻りにしては、弱いな。

こういうときはあまり買わない方が正解かな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+41.75円の932.42円。

ここは一旦反発ですね。でも、この下げ相場の突入にどう動くか。

日経平均も大幅反発。

前日比+357.19円の15,309.21円で取引終了です。

さすがに1,000円を超える下落の反発ですから、大きく上げましたね。でもこれが一時的なものなのか、そうでないのか、これが重要なポイントだな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月27日運用成績画像

上昇が弱い

去年の中国株下落のとき、日経平均の値動きって500円~800円くらい上下していたんですよ。上下ってことは、反発も500円~800円あったわけで。

でも今日の戻りは300円程度。前回と比べるとあまりに弱い。今のところ積極的な買いの材料は見当たらず、不安だけが残って株価を押し下げているような、そんな感じです。

これじゃあ買えないな。

ダブルベアのポジションは、やはりこのまま持ち越します。

さて、ここからどう動くか。もしかしたらまだ下がるかもしれないから、売り増しも考慮したい。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年6月28日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。