今日もノートレ。日経平均反発も上昇が弱い。

スポンサーリンク

今日もノートレでした。

さすがに今日は反発していましたが、1300円近く下げた相場のあとの戻りにしては、弱いな。

こういうときはあまり買わない方が正解かな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+41.75円の932.42円。

ここは一旦反発ですね。でも、この下げ相場の突入にどう動くか。

日経平均も大幅反発。

前日比+357.19円の15,309.21円で取引終了です。

さすがに1,000円を超える下落の反発ですから、大きく上げましたね。でもこれが一時的なものなのか、そうでないのか、これが重要なポイントだな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月27日運用成績画像

上昇が弱い

去年の中国株下落のとき、日経平均の値動きって500円~800円くらい上下していたんですよ。上下ってことは、反発も500円~800円あったわけで。

でも今日の戻りは300円程度。前回と比べるとあまりに弱い。今のところ積極的な買いの材料は見当たらず、不安だけが残って株価を押し下げているような、そんな感じです。

これじゃあ買えないな。

ダブルベアのポジションは、やはりこのまま持ち越します。

さて、ここからどう動くか。もしかしたらまだ下がるかもしれないから、売り増しも考慮したい。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!