ソリトンシステムズ利確のタイミングを逃し損切り・・・

こんなに癖のある銘柄になっちゃったのか・・・。

昨日の爆上げから一転下げたあと、上下に激しい同銘柄。一応四季報バーチャル投資の監視銘柄なんだけど・・・。

イナゴなのかな?

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-5.83円の1,167.30円。

さすがに今日は下げましたか。ずっと上げっぱなしだったので、少し休憩かな。

その中でもシンバイオ製薬が強かったな。僕が利確したあとに急落したので、危なかった・・・。

日経平均は続伸。

前日比+162.66円の20,230.41円で取引終了です。

日経平均は今日はずっと強かったな。20,000円台安定だといいのですが、ドル円が相変わらず111円台なのでねぇ。

アメリカ主導で上げているので、崩れたら一気だな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

ソリトンシステムズ癖が強い

1175円で買ったのですが、一時1247円まで急騰した後に急落。損切りになってしまいました。

さっさと利確すれば良かったなぁ・・・。

四季報バーチャル投資でリミックスポイントが爆上げしたから、今度は自分の選んだ銘柄を信じようと思っているのですが、上手くいかない・・・。

そういえばジー・テイストもあまり動かないな。ここはこれからかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク