日経平均大暴落!楽天225ダブルベアの儲けが大きく寄与

今日の運用成績ジー・テイスト, セルシード, 日本ラッド, 楽天225ダブルベア

今日は大荒れでしたね。日経平均が歴史的な下落幅で、一時1,600円もの下げ幅に到達していました。

おかげ様で楽天225ダブルベアで大きく利益がでました。

と言っても、まさかここまでの下げになるとは思わず早々に利確してしまったのが悔やまれますが、儲かっただけ全然いいですからね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大暴落。

前日比-1,071.84円の21,610.24円で取引終了です。

記録的な大暴落にベアで儲けられたので、もう満足でございます。それに欲しい株も手に入ったし、押し目買いそのものは成功です。

あとはやっぱり、日経平均は相変わらずリスクオフに弱いんですよねぇ。下げ方がえげつない。

上海なんて今日は3.35%の下落で落ち着いているのに・・・。

マザーズ総合は大暴落。

前日比-118.13円の1,170.65円。

マザーズで100円レベルの下げ、久々に見ましたけど、さすがに行き過ぎですなぁ。一時は160円下げてましたからね。

日本ラッドを購入後に1,000円割れたので損切りしようと迷いましたが、100円レベルの下げは戻ってくるので決済はしませんでした。リーマンみたいな企業の倒産がきっかけでもないのでね。

本日の運用成績はこちらです。

ジー・テイスト、セルシード、日本ラッド保有

今日はジー・テイストと、セルシードと、日本ラッドを保有しました。ジー・テイストは優待用で、3月まで保有予定です。

続いてセルシードです。

念願だった500以下での買いが叶って満足満足!

469円で買えたのは大きいな。今月の決算発表が楽しみだ!

続いて日本ラッドです。

日本ラッドは狙っていた株の1つで、量子コンピューター関連株の1つです。

他にもセキュリティや働き方改革など、材料が豊富な銘柄ですし、時価総額も今の時点で45億円と比較的小規模なので下げたら買いたいなと思っていたんですよ。

ちょうど大きく下げましたし、あとは材料が出るのを待つばかり。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年2月6日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。