誤発注分のSJIを売って、NISA枠で買い増ししました。

今日は先週の誤発注分のSJIを売って、NISA枠で同株を買い増ししました。

トランプ氏大統領正式就任後初の相場ということですが、あまり状況はよろしくないですね。

ずいぶんと円高が進んでるのが気になるなぁ。「噂で買って事実で売れ」なのか、そうでないのか・・・。

今日の市況

マザーズ総合は横ばい。

前日比+2.04円の972.35円。

あまり動きませんね。日経の下げ方にしてこの値動きなので、個人は買っていたのかな?

日経平均は大幅反落。

前日比-246.88円の18,891.03円で取引終了です。

ここで19,000円で安定していないのが、嫌な感じですね。2万円はなかなか超えないか。

そういえば、今日日銀買ってたんですよね。それでもこれだけ下げていたのだから、トランプ氏就任の「事実で売れ」の様相もあったのかもしれない。

本日の運用成績はこちらです。

SJIはどうなる?

SJIはもう様子見一択ですわ。80円を割ったら損切りしますが、せめて90円には戻ってほしいな。

今後期待しているのは、株式会社きちりが運営する店舗において、ビットコイン決済の試験導入が始まることですね。これを皮切りに、他のチェーン展開している飲食系企業とさらなる提携が進めば、株価も面白いことになりそうなんですが・・・。

あるいは自動販売機とかね。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク