カイカ続落も買い方に頼もしい買い板が!

今日もカイカは下げましたか。

おかげ様で含み益が減ってツラい・・・。なかなか80円台に再チャレンジさせてくれませんね。

でも買い方に少し希望が見えました。

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-9.70円の1,057.18円。

トランプ大統領のロシア問題で弾劾の話が出るやいなや、下げ一直線でしたね・・・。新興市場も例に漏れず、上げにくい相場だったようです。

一部強い銘柄もありましたが、そこにカイカはなかった。

日経平均は大幅下落。

前日比-261.02円の19,553.86円で取引終了です。

はい、この下げでございます。アメリカで何かあると自動でババを引くように設定されている日本の市場、なんとかなりませんかね?

本日の運用成績はこちらです。

カイカの買い板に100万株

後場くらいにかけて、67円あたりの板に100万株近い買い板が!

いいですね。まだ買いは死んでなかった!

とはいえこの相場では、なかなか上値は厳しいかもなぁ。もしくはIRでも待つしかないか。

あとは「急騰銘柄の1回目の押し目は買い」に則って、ここからまた力強さを発揮してくれるといいんですけどね。

あとはトランプ大統領のロシア問題がどう転ぶか。本当に大丈夫なのだろうか・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク