2015/12/8の運用成績は、山一電機損切り、ファインデックス保有

ファインデックス相当強いですね!

一気に1000円台抜けていきました!

ただ、その後は上げ幅を縮小。残念。

アメリカの利上げと日経平均2万円を前に、激しい値動きが続いています。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-9.60円の896.42円。

日経平均も大幅反落。

前日比-205.55円の19,492.60円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月8日運用成績画像

山一電機損切り

山一電機を損切りしました。

もともと今週中に1000円越えを狙っていた銘柄で、損切りを入れておいた逆指値の904円も適当に設定しただけでした。

それがまさか、終値が883円となかなかの下落幅で、損切りして助かりました(;・∀・)

いま世界的に株価が下落基調なので、もしかしたら明日も大きく下げるかもしれませんね。

ファインデックス保有

そして、1000円越えを果たしたファインデックス。

今日は午前中に青色申告の説明会に行っていたので、前場の様子はあまり見られませんでしたが、一時1078円まで上昇していたんですね。やはり昨日の増配のニュースが効いていたようです。

持ってればなぁ・・・。

しかし、その後日経の下落に合わせて960円まで大きく後退。1000円付近をウロウロしつつ、結局終値は991円と伸び悩みました。

先ほども書きましたが、世界的に株価が下落基調な上に、こちらは大きく値を伸ばした分利益確定売りなども出やすそうです。これはマズイなぁ・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク