2016/1/20の運用成績は、ファインデックス逆戻り!

スポンサーリンク

昨日あれだけ爆上げだったファインデックス。

今日は市況全体が悪くて、株価が逆戻り・・・。

下げ止まらないなぁ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅下落。

前日比-45.99円の751.19円。

5%下落って・・・。おいおい、大丈夫かこれ?パッと見は買い場にも見えてしまうのが、さらに恐ろしいな。

日経平均も暴落。

前日比-632.18円の16,416.19円で取引終了です。

う~わっ!マイナス600円って、こんな極悪な下げ方、去年の夏を思い出すなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月20日運用成績画像

ファインデックス逆戻り

如何せん、日経平均が下落の一途でして、ファインデックスも逆戻り・・・。

900割った時点で損切りしとけばよかったな・・・。

どっちみち今、ダウが300ドル近い下落幅になっているので、明日もダメかもしれない。

こういうときに売りでガツーンと儲けるんだろうな、上手い人って。やっぱり売りも上手くなりたいな。かなり相場に慣れていないと難しいんだろうけど、ある程度まで行ったら売りでも儲かるようにならないと。

とはいえ、やっぱり楽天225ダブルベアとか、そういうのをまずは使いこなしてだな。まずは売りの判断で勝てるようにならないと。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク