2016/2/2の運用成績は、ファインデックス続伸!SJIジリ安

2016年2月3日今日の運用成績ファインデックス

ファインデックスが続伸ですが、国債価格下落による買いなのか、日経の下げには連動しませんでした。

こういう日もあるんですなぁ。

で、SJIがジリ安・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+1.32円の865.79円。

辛うじて続伸ですね。かつての700円台の頃に比べれば安定していますが、もっと大きく資金が入ってこないと900円台は突破できないな。

日経平均は反落。

前日比-114.55円の17,750.68円で取引終了です。

例えば、こういう大型がときにマザーズや新興銘柄が買われますからね。値動きに注視しておけば、タイミングを間違わずに買えるだろうな。

本日の運用成績はこちらです。

2016年2月2日運用成績画像

ファインデックス続伸もどうなる?

実は今日はファインデックスが続伸したのですが、今頃になって原油がまた下落しています。それにつられてドル円、先物と値を下げています。

本来ならばファインデックスも下げるのでしょうけど、今日の日経の下げ幅に対して、ファインデックスは日中上げていたんですよね。別にこの値動き自体は何の保証もないですけど、いつもと違う値動きだったので、記録として残しておきます。

こういうのを見つけて、どういう動きをするか覚えておかないと。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年2月3日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。