2015/12/4の運用成績は、ファインデックス保有

スポンサーリンク

雇用統計の良かったアメリカでしたが、22時半から一時123.300円越えたのち、122.800円付近まで下落。

その後、123円付近まで戻してきていますが、行ったり来たりが続いています。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-10.94円の886.05円。

日経平均は大幅下落。

前日比-435.42円の19,504.48円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月4-1日運用成績画像

ファインデックス保有

予告通り、下げたので買いました。

日経平均が大きく下げてきていましたが、ファインデックス株はそれほど大きく下げていませんでした。

900円割れなかったところをみると、個別では強そうな感じがします。

日経平均が19,000円を割るような動きなら相応に下がると思われますが、今は20,000円を意識した値動きになっているので、大きく下げてもそれなりに反発もあるかもしれません。

以前のような、1日に800円近くも上下するような相場なら話は別ですが・・・。

なお、来週16日にはFOMCがあり、為替相場はしばらく荒れそうです。こういうときに余計なポジを持ったりしますからね。ほんと、いらない取引をしないようにしないと。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク