2015/11/6の運用成績は、前田工繊保有継続、ドル円は年内利上げ意識強く

スポンサーリンク

今日も強かったなぁ、日経。さすがに郵政株も下がりましたね。

持ち株にはあんまり影響なかったですけど。

というか、むしろ下がったし(´・ω・`)

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+8.78円の788.86円。

日経平均は大幅続伸。

前日比+149.19円の19,265.60円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月6日運用成績画像

前田工繊保有継続

前田工繊は保有継続です。

今日は一時950円まで押し下げました。

日経が上がってたんですが、たぶん利益確定売りだと思います。

でも、今日の終値が965円だったので、トレンド継続と見て来週に持ち越しです。

ドル円は利上げ意識でドル買いへ

雇用統計の結果がだいぶ良かったみたいですね。

非農業部門雇用者数

結果:27万1000人

予想:18万5000人

前回:14万2000人

失業率

結果:5.0%

予想:5.0%

前回:5.1%

非農業部門雇用者数の数字が大幅に良くなってる!

発表前まで121.900円だったドル円が、一気に123.000円まで上昇しました。

ツイッターでは「年内利上げ来るぅ!」と盛り上がっていますが、まだ確定したわけではありません。

こういうときに要人が「利上げをするかどうかはまだ分からない」みたいな発言をして下げてくるかもしれないので、注意ですね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク