TATERU続落。下げは限定的だが上昇するかどうかは不透明

今日の運用成績TATERU, レオパレス

TATERUは続落ですね・・・。

先週飛び乗ったのである程度の下げは覚悟していましたが、大きくは売られていないあたり、まだ上昇の可能性は残っているのかな。

できれば500円を超えてほしいんですが、上値が重いからなぁ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+133.65円の21,584.50円で取引終了です。

日経平均はなかなか強いですね。米中の交渉期待による上昇とのことですが、期待は得てして下げを誘発するのであまり浮かれてはいられないかな・・・。

ドル円は111円台半ばで推移していますが、ちょっと方向感が無いかな。円安っぽい値動きをしていますが、ちょっとでもリスク感が出たらすぐに円高になりそうだ。イギリスの離脱問題も気になるところ。

マザーズ総合は反発。

前日比+17.74円の941.70円。

マザーズが強かったですね。ただお気に入りに入れている銘柄にはあまり買いが入っていない様子で、安心したというかなんというか・・・。

本日の運用成績はこちらです。

TATERUは続落

TATERUは続落ですね。IRも出ていますが、これは上がる要因なのか?

不動産業界はレオパレス問題やスルガ問題が再燃してきているので、売り圧力がちょいちょいあるな。

うーん。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク