アクリート損切り、TATERU再保有。損切りした次の日にドカッと上げられる・・・

今日の運用成績TATERU, アクリート

久々に嫌な取引になってしまった・・・。

昨日損切りしたTATERUがまさかの大幅反発。慌てて買い戻してしまったが、時すでに遅し。

持ってれば2万円くらいの含み益になったかもしれないのになぁ。株ツラい・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+163.83円の21,450.85円で取引終了です。

日経平均は戻してきましたが、先行きは不安定ですねぇ。

お昼の日銀の発表は現状維持でしたが、北朝鮮が非核化交渉の中断を示唆するなど、またリスク感が出てきてしまった・・・。

ドル円も軟調ムードになってしまったので、ここからの円安はまた厳しいかもしれないな。

マザーズ総合は続落。

前日比-8.33円の923.96円。

なかなか安定しないなぁ。なんというか、リード銘柄が無いから全体が引っ張られないんですよね。

バイオもやや崩れ気味ですし、新興市場ちょっと元気なさすぎませんか?

本日の運用成績はこちらです。

TATERU再保有

久々に来ましたよ、この悪循環。

損切りした次の日にドカッと上げるっていうね。余裕で直近の損失もカバーできるくらいの利益になりそうだったのに・・・。

早売りはやっぱり禁物ですな。もう少し、せめて3日は様子を見るくらいじゃないと。

あと四季報忘れてた・・・。まぁ四季報で下げに転じていた可能性もあるので、何とも言えないけど。

とにかくこれで、上昇トレンドが続くかどうかですね。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク