アクリートさらに大幅下落・・・。マザーズの下げに連れ安となってしまう。

今日の運用成績アクリート, アンジェス, セルシード

アクリート大幅反発・・・。

今日はマザーズの下げがえらく強烈で、特にバイオ系銘柄の下げが著しく、新興市場全体の下げに繋がってしまいました。

こういうときに、下げの主力になっている銘柄とは関係ないのに大きく値下がりしている会社の株を買うと儲かるんですが、被弾してしまっては意味が無いわけで。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-3.72円の21,505.31円で取引終了です。

寄り付きはめちゃくちゃ強かったのに、ジリジリと売りが強まっていましたね。昨日のダウの強さから見るに、22,000円まで上り調子かと思ったのに。利益確定売りかなぁ。

そしてイギリスのEU離脱問題、そろそろ何らかの動きが出そうですね。この動き次第では日経平均が再び下げに転じる可能性もあるので、油断禁物ですな。

マザーズ総合は大幅下落。

前日比-34.63円の908.69円。

マザーズが急に失速してしまったな。バイオ系の下げ、特にアンジェスの売りが凄かったな。あれだけ注目されたのに、あんな一気に下げるかね?

いずれにしてもマザーズ市場全体が下げムードなので、アクリートもしばらく浮上しないのかな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

アクリートの下げがキツイ

いくらマザーズに連れ安になるといっても、この下げはあんまりじゃないか?

つい先日IRが出て、ガブテック銘柄だって注目してたのに。なんか防御力が低い銘柄だなぁ。

セルシードのときみたいに、市場の下げに逆らって上がるくらいじゃないと厳しいな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク