アクリート反発。上昇は引き続き緩やかなまま。

今日の運用成績アクリート

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+82.55円の21,807.50円で取引終了です。

日経平均は手堅く続伸ですか。このまま上昇してくれれば、来週には22,000円台に復帰するだろうな。

問題はイギリスのEU離脱問題。イギリス政府はEU離脱期限を6月30日まで延期をEUに要請したようですが、結論が出ない、というか出ているのに先延ばしにしているのがどう転ぶか。どっちに転んでも円高になりそうなんだけどね・・・。

マザーズ総合は反発。

前日比+6.07円の916.54円。

マザーズもはっきりしない値動きというか、バイオがやや強い様子だったのもあって上昇していたんですが、なんとも腑に落ちない。

リード銘柄ならともかく、バイオに引っ張られてしまうような上がり方はなぁ。

下げなかっただけマシと見るか。

本日の運用成績はこちらです。

アクリートは緩やかに反発

アクリートは緩やかに反発してきましたか。マザーズに連れ立って動いているあたり、下げたらまた連れ安でドカッと行きそうだな。

それに値動きを見ていると、どうも損切り的な下げもちょいちょい出ているので、まだ切れていない人が売っているのだろうか?

もう少し評価されてほしいけれど、ガブテック銘柄として注目度が高くなるのはもう少し先かもしれないな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク