アクリート損切り。相場様子見とブログ取材用資金調達。

今日の運用成績アクリート

今日はアクリートを損切りしました。

やっと4桁円を超えてきたんですが、未だに強い売りが出るので高いうちに損切りです。

連休前の決済売りも考慮しなきゃならないですし、セルインメイも近いですし。あとブログで紹介する

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+52.55円の22,221.66円で取引終了です。

日経平均は22,000円台を維持しているようで何よりですが、このまま伸びるほど甘くはないと思うので、どこかでドカッと売り崩されることが予想されます。

そうなると怖いのが、新興市場も含めて売り崩されること。マザーズもやっと横ばいになってきてそろそろ上がりそうなときに、冷や水になりかねないですからね。

あとはドル円。ここも円安方向にもっと動いておいてくれるといいんだけど。

セルインメイも含め、そろそろ大き目の下げがまた来そうな気がするので、備えておかねば。

マザーズ総合は反落。

前日比-2.54円の932.26円。

マザーズはなかなか上向いてきませんね。リード銘柄が不在な上、主力株の下げが目立っているのが痛い。

ちょっと調子悪い時間が長すぎるような気がしますが、日経平均がどうなるかかな。

本日の運用成績はこちらです。

アクリート損切り。5月の決算次第。

アクリートは一旦損切りしました。

売りが強すぎるので、もしかしたらまた900円割れとかするんじゃないかと。そのタイミングで買おうかな。

ブログ用のお金も必要だったので、一旦休止かな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク